ウォールステッカー商品にペンギンシリーズを追加しました。
色違い含めて4作品を作り、やっとつくり方のコツがわかってきたような気がします。
実際の印刷テストまで進まないと原画のアラが見えなくて、延々と色や配置の調整・・。なかなか制作スピードは上がりませんが。
ただ形になっていくのは楽しいです。^^

余談ですがペンギンステッカーを作ろうと思ったのはBBCのペンギン子育て映像がとてもかわいかったからです!
よちよち歩きの子ペンギンが成長して、すごい速さで海を泳ぐようになる巣立ちのときは感動的。子育てもすごいけどペンギンの泳ぎもすごいです。おすすめです。
(回し者ではないですがamazonプライムで見られます。「潜入!スパイカメラ」で検索してください 笑)

そして新しい取り組み。
カッティングマシン、カメオ3を手に入れました。
手では難しい細かいカットのあるステッカーを作ってみたいと思いまして、慣れない機械操作とアプリケーションを使いながら、テスト、テストと繰り返し・・
いろいろと苦労しましたがやっと文字ステッカー’SHOW ME YOUR SMILE’完成しました。
にこちゃんマーク付きで、見るたびにニッコリとしてほしいなと願いをこめて。(^^)

もうひとつ、同じ言葉で装飾が違うものを制作中。
アニマルシリーズも次作りたいものがあるので、スピードアップが課題です。

では今日はこのへんで(^^♪
読んでいただきありがとうございます。