6月カレンダーと一緒に壁を飾るためのあじさいウォールステッカーを作りました。

あじさいは本当にグラデーションが美しくてつい見入ってしまいます。
ウォールステッカーのあじさいは、子供のころに作った、四角い紙で花弁を構成するようなクラフトあじさいを思い出して描きました。

ステッカーを初めて作ったのでいろいろ試行錯誤しながら・・。

下はプリントしたとき。少し色が濃く見えます。
このあとはさみでカット。実際に壁に貼ったときの雰囲気を確認します。

あじさいウォールステッカー

色調整中で壁の一角があじさいでいっぱいに・・。最初はもうちょっと暗めの色でした。

あじさいウォールステッカー

ところで、一番上の写真のカレンダーに止まっている黄色い蝶。これは折り紙です。
かわいいですね~。考えた人はすごいなと思いました。
上の写真にはいませんが、千代紙で作った蝶もいます。(ちょっと蛾っぽい・・?)

外を歩いていると枯れ始めているあじさいが多くなってきました。本格的な夏がきますね。
次は暑い夏に合う新しいウォールステッカーを作ろうと思います。

では今日はこのへんで(^^♪
読んでいただきありがとうございます。