こんにちは、Senworkです。もう6月ですね。

先週末に滑り込みで5月カレンダーの写真を撮りました。一緒に撮った絵は最近描いていたものです。

フォトフレームはおしゃれ100均ショップセリアとおなじみのダイソーで買ってきたもの。
今回は白と木目とちょっと落ち着いた色目をチョイス。(選べるくらい種類があるのがすごいです)

上の写真ではさわやかに白系で飾りましたが、今は木目調のフォトフレームも使って配置を変えて飾っています(最初の写真)。
フォトフレームは入れ替えるだけでも簡単に雰囲気を変えられて面白いんですよね。

絵は絵具ではなくデジタルで描いています。これはWindowsアプリのFreshPaintで描きました。
にじみをこんなに再現するんだなあとびっくりです。
(ところどころドット風ですが・・)

これはさくらんぼです。

こちらは先日飾っていた花の絵。
今月は梅雨の間にあじさいの絵を描こうかなと思案中です。

では今日はこのへんで(^^♪
読んでいただきありがとうございます。